仮想通貨

2017年仮想通貨バブルとなりましたがその高値を上回り21年1月ビットコインが400万円台にまで迫ろうとしています。

私は

2018年3月からノアコインを保有当時1.6円程の時に120万円で100万ノアをHItbtc取引所から購入しましたが、金融庁の規制などで海外取引所の日本人除外、さまざまな理由から価格が低迷

今現在1ノアあたり0.01円にまで下がっており保有資産としては1万円ほどにしかなりませんが、ノアプラチナムには可能性を感じており今後も応援していきたいと思っております。

そんな私ですが今年注目の仮想通貨は

リンクです。LINEが発行している仮想通貨なんですが皆さんLINEを使わない日はないぐらいに使っておられますよね。今後LINEとリンクが紐づいた時にビットコイン以上の可能性を感じております。だから価格が上がるでしょうとも言い切れませんが、世の中が便利になって人の為になるような仮想通貨は応援したい気持ちになります。コロナ禍だからこそ仮想通貨が買われ

紙幣の発行枚数が増え価値が下がり続けます。

ですが投資は自己責任でお願い致します。