着陸地がみえないと

フライトで一番危険なのは着陸地がない事です。仕事で身体がボロボロになっていく感じブラック企業だと仕方ないなんて皆さん思っていませんか?ぼーっとしていると勝手に時間は過ぎていってしまいます。生きている間なんてほんのちょっとです。でもその少しの間に後悔なんかしたくないですよね?あーしていればとか歳を重ねた老人がよく言っているアレですよね。そうはなりたくないって思います。なら後悔がないように息をするのも忘れるぐらいにやればいいんじゃないですかってでもがむしゃらになっては意味がないんです。少し立ち止まって、真剣に1年後、3年後、の自分の理想を想像して形にしていきたいと強く願ってまず初めの一歩からそうなる為に歩んでいきましょう♪